特別養護老人ホームあがの八雲苑
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

求人情報

給与 介護福祉士以外
【月給】162,100円-
・基本給:146,100円-189,000円
・夜勤手当:4,000円/回(月4回にて計上) 

介護福祉士
【月給】166,100円-
・基本給:146,100円-189,000円
・夜勤手当:4,000円/回(月4回にて計上) 
・資格手当:4,000円


※準職員(無期雇用)として採用後、出勤率、勤務成績を勘案し、正職員 として採用となります。(正職員後は退職金あり)
※経験者の基本給は、法人規定により基本給を決定します。
勤務時間 早番 7:00-16:00
遅番 13:00-22:00
夜勤 22:00-翌7:00
休日・休暇 月10日休み*シフトによる
募集職種 介護職員
応募資格・経験 介護福祉士
雇用形態 常勤
業務内容 ◎特別養護老人ホームで朝・昼・夕食の入所者の食事、排泄等の生活援助のお仕事です。
キャリアパートナーのおすすめコメント 【施設の特徴】
・法人内で喀痰吸引研修を開講しています。
・1ユニット10人としてお一人おひとり様が1日の生活リズムを維持していけるサポートを行っています。
・脳神経センター阿賀野病院が隣接し、神経内科の専門医が常駐しているため、緊急時も安心です。
・病状の変化などは迅速な医療行為が行えるよう施設内に診療所(あがの八雲診療所)を設けています。
★前年度実績賞与4か月と高給与です。
★喀痰吸引の資格支援有。資格取得をされている方でも再度研修受けることができます。
★5年以上勤続年数のスタッフが半数以上在籍。20歳-66歳の職員様がおり和気あいあいとやっています。
★1階は「阿賀野」、2階は「五頭」と命名し、それぞれの階のユニット・居室は番地としてより地域性を出すこと、利用者様の安心する環境作りを心掛けています。
★隣接した阿賀野病院と階段1本でつながる安心十分な医療体制を作っています。緊急時も安心です。
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

職場情報

法人名 社会福祉法人 阿賀野福祉会
事業所名 特別養護老人ホームあがの八雲苑
施設形態 特別養護老人ホーム
勤務地 955-2221 新潟県阿賀野市保田5685-1
最寄交通機関 車通勤を推奨しています。 公共交通機関が近くにないため車通勤等の通勤手段の確保をお願いします。
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

ご登録から成約までの流れ

1 1分で簡単登録

簡単1分の登録で会員登録は完了、登録に際して職歴などの詳細を記載いただく必要はありません。

2 キャリアパートナーからご連絡

ご希望の地域専門のキャリアパートナーからご連絡を差し上げます。現在のご状況や転職のご希望条件、不安に感じている点などをお伝えください。

3 ご要望にあった職場をご案内

条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係、今後のキャリアプランなども踏まえて、求人をご紹介します。求人票に掲載されていない情報も質問いただけます。もちろん、希望に合わない場合は断ることもできます。

4 照会先との面接日程の調整

ご都合のよろしい日程で面接日次を調整させていただきます。ご希望の職場が複数ある場合や先に見学したいなどの場合も、対応させていただけますのでご相談ください。

5 面接前の準備条件交渉もお任せ

履歴書や職務経歴書といった提出書類の準備、面接対策などもお任せください。事前に事業所にお伝えしたいことなどもあれば承ります。また、給与などの勤務条件といった直接「伝えにくい」条件の交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

6 内定から入職の手続き

面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、勤務先の事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に取り交わした雇用条件が守られないようなことがあれば、勤務開始後でもキャリアパートナーにご相談いただけます。