川西湖山病院
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

求人情報

給与 【年俸】2,196,000円-2,764,800円
【月給】215,000円-262,400円
[内訳]
・基本給:165,000円-200,400円
・改善加算手当:8,000円
・特定改善加算手当:4,000円-16,000円
・改善支援補助手当:6,000円
・当直手当:32,000円(8,000円/回 月4回程度)

【その他】
・早番手当:800円/回
・特定改善加算手当:4,000円-16,000円
(保有資格・経験年数に応じて支給)
勤務時間 07:00-16:00
08:30-17:30
09:30-18:30
10:00-19:00
17:00-翌10:00
※配属先により、記載以外の就業時間あり
休日・休暇 ・4週8休
・有給休暇:10日(6ヶ月経過後-)
募集職種 介護職員
応募資格・経験 初任者研修
雇用形態 常勤
業務内容 川西湖山病院に入院されている患者様への介護業務全般
キャリアパートナーのおすすめコメント ・全国規模の巨大法人で、安定性やフォロー体制が抜群です。
全国に540事業所を運営している湖山医療福祉グループ所属の病院です。
山形県内だけでも53事業所があり、年に2回の施設間異動についてのアンケート調査を行い、希望に応えています。
また、湖山福祉グループ企業間での転籍も可能であり、『ご結婚で関東へ移住する』などのご要望、ライフスタイルの変化にもバッチリ対応していただけるのが魅力の一つです。
※リニューアルオープンの際などはメンバーを募るので、常に新しいチャレンジが出来る事も魅力です。

・隣の介護老人保健施設との連携があります。お医者さんや看護師さんが常にいるので夜勤帯でも安心して勤務していただくことが出来ます。

・法人内には単身寮や託児所なども完備です。スタッフ還元のための福利厚生充実です。
町内に3カ所を構える法人の単身寮も利用できます。
中でも単身寮は多くのスタッフが利用しており、1DK:23,000円-など、よいサイズ感のお部屋を手ごろにお借りする事が出来ます。法人としてスタッフ様の日々の頑張りに報いるため、スタッフ様が安心してお仕事を出来る環境を提供している施設です。

・資格取得支援手当もあります。
資格取得支援制度もあり、介護福祉士資格まで法人負担で取得する事が出来ます。
※実務者研修などに関しては法人で実施しており、初任者研修、介護福祉士は法人負担で取得が可能です。
※平均10万円程度の取得費用が無料となる、素晴らしい福利厚生です。
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

職場情報

法人名 医療法人社団緑愛会
事業所名 川西湖山病院
施設形態 病院
勤務地 999-0145 山形県東置賜郡川西町下奥田3796-20
現在の募集状況を確認する(無料)

※応募ではありませんので、お気軽にお問い合わせください

ご登録から成約までの流れ

1 1分で簡単登録

簡単1分の登録で会員登録は完了、登録に際して職歴などの詳細を記載いただく必要はありません。

2 キャリアパートナーからご連絡

ご希望の地域専門のキャリアパートナーからご連絡を差し上げます。現在のご状況や転職のご希望条件、不安に感じている点などをお伝えください。

3 ご要望にあった職場をご案内

条件面だけではなく、職場の雰囲気や人間関係、今後のキャリアプランなども踏まえて、求人をご紹介します。求人票に掲載されていない情報も質問いただけます。もちろん、希望に合わない場合は断ることもできます。

4 照会先との面接日程の調整

ご都合のよろしい日程で面接日次を調整させていただきます。ご希望の職場が複数ある場合や先に見学したいなどの場合も、対応させていただけますのでご相談ください。

5 面接前の準備条件交渉もお任せ

履歴書や職務経歴書といった提出書類の準備、面接対策などもお任せください。事前に事業所にお伝えしたいことなどもあれば承ります。また、給与などの勤務条件といった直接「伝えにくい」条件の交渉も、キャリアパートナーが代行しますので少しでも気になることがあれば何でもご相談ください。

6 内定から入職の手続き

面接の結果、内定となった場合、ご入職の意思を確認させていただきます。その後、勤務先の事業所と「雇用概要確認書」の取り交わしをして頂くことで、入職が決定致します。万が一、入職後に取り交わした雇用条件が守られないようなことがあれば、勤務開始後でもキャリアパートナーにご相談いただけます。